働きたくない

5000兆円欲しい

周波数帳を手に入れた

BCLをする者にとっては聖書のような存在ではないでしょうか。 下から上までここまでまとまっているものはなかなかなさそう。 あと、内容別ではなく周波数で引けるのが良い。

昔は2004年版を持っていたのですが、何かの折にもう不要だろうと捨ててしまいました。 今回また必要になったのですが、どうも2015くらいに電子版のみになってしまったようですね。 アナログなので紙のほうが欲しくなり、ヤフオクで購入しました。 あまりヤフオクやメルカリにも多くは出ておらず、値段もそこまでは下がっていない印象です。

f:id:vita_brevis:20200615022742j:plainf:id:vita_brevis:20200615022739j:plain
周波数帳2011-2012。厚さは6cm弱あります。鈍器か枕の類ですね